配給 やがて、いのちに変わるもの。
休日の様子です お出かけしたものの、この日はお天気も悪く…とりあえず近くの くら寿司で昼食をとりました🚗
大好きなサーモンの炙り
まぐろ
鯛
蟹🦀
クリスマスが近いせいか こんな可愛らしいメニューがありました「竹姫 サンタクロースシ」は、その名の通り、サンタクロースをモチーフにしたクリスマス限定の竹姫寿司竹姫寿司は、お寿司を竹型の容器に入れた「インスタ映え」する一品。見た目のかわいさだけでなく、「色々な種類のお寿司を味わいたい」という、女性のニーズにも対応した新感覚のお寿司です「竹姫 サンタクロースシ」は、容器内のシャリの上から雪をイメージした“とろろ”をかけ、さらに、サンタクロースの帽子をイメージした、“まぐろの切り身”をトッピング。“チョコ”で目玉を、“いくら”で鼻を表現しています
「トナカイショコラプリン」は、容器の中にスポンジケーキ、イチゴソース、チョコプリンを敷き詰め、その上からココアパウダーをまぶしたデザートメニュー。ピンクのチョコレートでトナカイの鼻を表現し、ツノには“巻チョコ”を使用。サンタクロースの相棒として、「竹姫 サンタクロースシ」といっしょに注文して写真に残したい一品です
私が頼んだ 竹姫サンタクロースシ は ご覧の通り 残念な顔でした めちゃウケるでしょ?w ミスドのピカチュードーナツみたいに店舗によっては顔の当たり外れがあるかもw
〆はチョコレートケーキ🍰
かき氷を息子っちとシェアしました🍧
ドラゴンボールのびっくらポンは1回だけ当たり
まさかのブルマでした
映画『ドラゴンボール超 ブロリー』(配給:東映)が、12月14日より公開されてます
この映画の主題歌は三浦大知さんが歌う「Blizzard」(ブリザード) 超カッコ良くて良い歌なので聴いてみてくださいね
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配給売り尽くし
2018/日本 上映時間102分
監督・脚本:平沼紀久
脚本:渡辺啓、福田晶平、上條大輔、平沼紀久
企画・プロデュース:EXILE HIRO
製作総指揮:今村司、山田克也、森雅貴、森広貴
エグゼクティブプロデューサー:伊藤響、八木元、関佳裕
プロデューサー:藤村直人、植野浩之、木口洋介
製作統括:川田真太郎
配給統括:吉田繁暁
撮影:鈴木雅也
照明:佐藤宗史
録音:照井康政
美術:橋本創
装飾:西村徹
コスチュームプロデューサー:小川哲史
衣装:加藤みゆき
メイク:内城千栄子
ダンス監修:SEVA、NABE
編集:和田剛
音楽プロデューサー:佐藤達郎、門田吉穂
音楽:ANOTHER、Litz
主題歌:DOBERMAN INFINITY
オープニングテーマ:EXILE SHOKICHI
音響効果:小島彩
選曲:佐藤啓
助監督:上條大輔、船谷純矢
スクリプター:頓所麻奈美
キャスティング:木暮こず江
制作担当:倉又由一
出演:山下健二郎、佐藤寛太、佐藤大樹、八木将康、天野浩成、鈴木伸之、村川絵梨、新井美羽、小林且弥、廣瀬智紀、松田凌、西川俊介、西村一輝、水野勝、田中俊介、守屋光治、井澤勇貴、広岡由里子、村田雄浩、木村了、立木文彦、駿河太郎、笛木優子
パンフレット:★★☆(1000円/値段の割には…。写真中心なので熱いファンはうれしいかも)
(あらすじ)
山王連合会のダン、テッツ、チハル=DTCの3人は行き先も決めずにバイクで旅に出た。旅先の旅館で出会った若女将マリは夫と死別し、ひとり娘のメグミを育てながら、旅館を切り盛りしていた。そんなマリにチハルは恋心を抱くが、マリは番頭の宮崎と互いに惹かれあっていることを知る。しかし、娘を気遣うあまり、なかなか再婚に踏み切れない2人を助けるため、仲間やかつてのライバルたちに協力を仰ぎ、3人はある作戦を実行することとなるが……。(以上、より)
予告編はこんな感じ↓
60点
※この記事はに従って書いています。
「アクションなし!!」というのは、非常に、非常に残念ではあったものの、基本的に関連作はチェックしておきたいし、今年7月に観たでの山下健二郎さんの演技が良かったのもあって、観に行く気マンマンでしてね。10月中旬、で鑑賞いたしました。「踊り、超上手ぇ!Σ(°д°;)」と驚きましたよ。
4番スクリーン、1/3ぐらい入ってたような。
お話は「お節介人情モノ」というか。旅に出たダンとテッツ、チハル=DTCの3人が、日銭を稼ぐために住み込みで働くことになった旅先の温泉旅館で、「夫を亡くした女将」と「彼女を支える誠実な番頭」、そして「父親を亡くしてションボリしている娘」の3人の間を取り持つ…という5億回は観たような既視感の強いストーリー。良くも悪くもベタな内容で、それ自体は悪いことではないんですが、あまりに展開が性急なので、ごめんなさい、「会ったばかりの奴らにあーだこーだとプライバシーに踏み込まれたら、さぞ面倒くさいだろうな…」とは思いました。あと、なんか3人が旅に出る理由がいまひとつ飲み込みづらかったし、過去映像は出さない方が良かった気がするし(なんか本作の方が安っぽく見えちゃう)、のパロディネタは…ちょっと…キツかったかなぁ…。つーか、これを書いたら身もフタもないんですけど、DTCの3人は普通にイイ男なので、「あなたたちに『モテない』とか言われてもなぁ… (・ω・;) ウーン」と引いてしまう僕がいた次第。一応、オチを書いておくと、「番頭をメインにしたミュージカルを披露→女将ではなく娘に『僕の娘になってください』→ハッピーエンド→DTCは旅へ」ってな調子でしたよ。
「いいこと」を貼っておきますね↓ これをやり切る胆力はスゴいと思う。
ただ、不満は書きましたが、大抵の創作物はキャラに萌えれば“雑な部分”も飲み込めるものであり、本作についてもDTCの3人自体は好きだから、それとなく楽しめたというか。クライマックスの長回しのミュージカルシーン、「娘はどこの位置で観ている設定なの?」なんて野暮なツッコミが脳裏に浮かんだりはしましたが、今までDTCの3人が踊っているのを観たことがなかったので、「踊り、超上手ぇ!Σ(°д°;)」とビックリしつつ感心いたしました(そりゃあ、EXILEだものね)。その他、僕の“推し”であるが出てきたのもうれしかったし(社員旅行で来ていた→福利厚生がしっかりしていて好感度がまた上昇)、朝まで討論するくだりとか立木文彦さんの起用とかには笑ったし、バイクや車を走らせるシーンはカッコ良く撮っていたし(ここはさすが!)、は美味そうだったし、時はテンションが上がったし、トータルすると「続編が公開されたら観に行くぐらいには好きな映画」という着地。たぶん誰かに「ハイロー」の魅力を伝える時にはかなり後回しになる作品だけど、ファンなら観ても損はしない気がします、きっと。
による主題歌を貼っておきますね。
「ハイロー」を観るなら、やっぱりドラマから入ってほしいかなぁ。
山下健二郎さんの演技が良かった今泉力哉監督作。僕の感想は。
配給 関連ツイート
今日は足に湿布貼って仕事ちぅ☆
同じ場所からほとんど動かないから
足がメッチャ疲れるのよね(´・З・`)
昨日の夜勤帰る前に
同じ会社の子に食料配給したら
メッチャ喜んでたらしい 笑
どうか、なんとか生きてくれ…
衣食住は完全な支給制。そのため服は全く同じ。食料は完璧な滋養を備えた作物を配給。住むところまで定められている模様。そのため格差がほぼなく、平穏な暮らしが営まれている。