配給が止まらない

配給が止まらない

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2018/日本 上映時間102分
監督・脚本:平沼紀久
脚本:渡辺啓、福田晶平、上條大輔、平沼紀久
企画・プロデュース:EXILE HIRO
製作総指揮:今村司、山田克也、森雅貴、森広貴
エグゼクティブプロデューサー:伊藤響、八木元、関佳裕
プロデューサー:藤村直人、植野浩之、木口洋介
製作統括:川田真太郎
配給統括:吉田繁暁
撮影:鈴木雅也
照明:佐藤宗史
録音:照井康政
美術:橋本創
装飾:西村徹
コスチュームプロデューサー:小川哲史
衣装:加藤みゆき
メイク:内城千栄子
ダンス監修:SEVA、NABE
編集:和田剛
音楽プロデューサー:佐藤達郎、門田吉穂
音楽:ANOTHER、Litz
主題歌:DOBERMAN INFINITY
オープニングテーマ:EXILE SHOKICHI
音響効果:小島彩
選曲:佐藤啓
助監督:上條大輔、船谷純矢
スクリプター:頓所麻奈美
キャスティング:木暮こず江
制作担当:倉又由一
出演:山下健二郎、佐藤寛太、佐藤大樹、八木将康、天野浩成、鈴木伸之、村川絵梨、新井美羽、小林且弥、廣瀬智紀、松田凌、西川俊介、西村一輝、水野勝、田中俊介、守屋光治、井澤勇貴、広岡由里子、村田雄浩、木村了、立木文彦、駿河太郎、笛木優子
パンフレット:★★☆(1000円/値段の割には…。写真中心なので熱いファンはうれしいかも)
(あらすじ)
山王連合会のダン、テッツ、チハル=DTCの3人は行き先も決めずにバイクで旅に出た。旅先の旅館で出会った若女将マリは夫と死別し、ひとり娘のメグミを育てながら、旅館を切り盛りしていた。そんなマリにチハルは恋心を抱くが、マリは番頭の宮崎と互いに惹かれあっていることを知る。しかし、娘を気遣うあまり、なかなか再婚に踏み切れない2人を助けるため、仲間やかつてのライバルたちに協力を仰ぎ、3人はある作戦を実行することとなるが……。(以上、より)

予告編はこんな感じ↓

60点

※この記事はに従って書いています。

「アクションなし!!」というのは、非常に、非常に残念ではあったものの、基本的に関連作はチェックしておきたいし、今年7月に観たでの山下健二郎さんの演技が良かったのもあって、観に行く気マンマンでしてね。10月中旬、で鑑賞いたしました。「踊り、超上手ぇ!Σ(°д°;)」と驚きましたよ。

4番スクリーン、1/3ぐらい入ってたような。

お話は「お節介人情モノ」というか。旅に出たダンとテッツ、チハル=DTCの3人が、日銭を稼ぐために住み込みで働くことになった旅先の温泉旅館で、「夫を亡くした女将」と「彼女を支える誠実な番頭」、そして「父親を亡くしてションボリしている娘」の3人の間を取り持つ…という5億回は観たような既視感の強いストーリー。良くも悪くもベタな内容で、それ自体は悪いことではないんですが、あまりに展開が性急なので、ごめんなさい、「会ったばかりの奴らにあーだこーだとプライバシーに踏み込まれたら、さぞ面倒くさいだろうな…」とは思いました。あと、なんか3人が旅に出る理由がいまひとつ飲み込みづらかったし、過去映像は出さない方が良かった気がするし(なんか本作の方が安っぽく見えちゃう)、のパロディネタは…ちょっと…キツかったかなぁ…。つーか、これを書いたら身もフタもないんですけど、DTCの3人は普通にイイ男なので、「あなたたちに『モテない』とか言われてもなぁ… (・ω・;) ウーン」と引いてしまう僕がいた次第。一応、オチを書いておくと、「番頭をメインにしたミュージカルを披露→女将ではなく娘に『僕の娘になってください』→ハッピーエンド→DTCは旅へ」ってな調子でしたよ。

「いいこと」を貼っておきますね↓ これをやり切る胆力はスゴいと思う。

ただ、不満は書きましたが、大抵の創作物はキャラに萌えれば“雑な部分”も飲み込めるものであり、本作についてもDTCの3人自体は好きだから、それとなく楽しめたというか。クライマックスの長回しのミュージカルシーン、「娘はどこの位置で観ている設定なの?」なんて野暮なツッコミが脳裏に浮かんだりはしましたが、今までDTCの3人が踊っているのを観たことがなかったので、「踊り、超上手ぇ!Σ(°д°;)」とビックリしつつ感心いたしました(そりゃあ、EXILEだものね)。その他、僕の“推し”であるが出てきたのもうれしかったし(社員旅行で来ていた→福利厚生がしっかりしていて好感度がまた上昇)、朝まで討論するくだりとか立木文彦さんの起用とかには笑ったし、バイクや車を走らせるシーンはカッコ良く撮っていたし(ここはさすが!)、は美味そうだったし、時はテンションが上がったし、トータルすると「続編が公開されたら観に行くぐらいには好きな映画」という着地。たぶん誰かに「ハイロー」の魅力を伝える時にはかなり後回しになる作品だけど、ファンなら観ても損はしない気がします、きっと。

による主題歌を貼っておきますね。

「ハイロー」を観るなら、やっぱりドラマから入ってほしいかなぁ。

山下健二郎さんの演技が良かった今泉力哉監督作。僕の感想は。

配給を自宅にいながら激安でゲット

こんにちは。 salon-churelです。おねがいラブラブ

今朝、 急速に冬型が緩んで来るでしょう・・とのパソコン予報でしたが、

そんな事はなく、外はDASH!ショック風が冷たく相変わらず寒いです。ハートブレイク

唯、木曜あたりから季節がリサイクル逆戻りして15~17度と気温が、グーアップぐっと上がる様ですから

予報が当たればと期待したいですがウインクラブラブ

今日は、うさぎピーターラビットの大きめの絵皿を作っておきながら、何故かパソコンカメラ投稿出来ずじ

まいだった作品を ご覧いただけたらと思います。

今年は、祝日生誕150周年で、映画も実写版が作られ、世界中に配給され、

クラッカー流れ星ラブラブとても好評だった様ですね。

そう、レッスンに来て下さっている生徒さんも娘さんと映画を見に行かれたとか・・。

やはり、王冠1ピンクハートうさぎ不動の人気で、これからも ずっ~と愛され続けていくのでしょうね。

ピータラビットの転写紙は、以前、ヴォ-グ社でもカギ限定販売された時期も

ありましたが、最近ではないので、「アナウサピータ-」と「ベンジャミンバニー」の名前で

二次創作された転写紙を扱っておられる問屋さんがおられるので、そこから

私も分けて頂いている次第です。

やはり、うさぎピータラビットはラブラブ可愛いですね。

そう、生徒さんが、次回、この大きい方のプレートを作りたい。

又、その後には、4つ仕切りのある24センチ角のスクエアープレートも

家族の人数分作れたら・・・と おっしゃりてへぺろチョキ恋の矢とても意欲的なんですよ!?

ちなみに、これはレッスンで作られたボールペンですが、

(勿論、お好きなうさぎピータ-の柄でね)

まだ、完成していませんが、とても 恋の矢お気に入りで

仕上がりをラブラブラブ音譜楽しみにしておられます。

生徒さんが、一生懸命に作られ、思い通りのキラキラ音符出来栄えに

爆  笑満面の笑みだったり、ラブ恋の矢うっとりされ喜んで下さっている姿を

拝見できるのは、私も本当に嬉しいですし、ポーセラーツを

していて良かったって心より思います。お母さんラブラブクローバー

 

配給 新しい出会いに夢のせて

12月16日・日曜日クラッカー
『今年最後のパグ会』に参加させて頂きましたニコニコ
ドレスコードは、クリスマス仕様クリスマスツリーサンタクローストナカイ
可愛いサンタさんがたくさんラブラブ!
小力はトナカイさんトナカイ
参加したのは、小力を入れて16パグパグハート
大人達は、BBQBBQ
チロムクママさんと、こたもんパパさんがパパ
一生懸命焼いてくれたBBQは最高~ラブラブ!
BBQ食べながらビールが飲めたらもっと最高だったけどビール
リオママがノンアルを差し入れしてくれ、
ノンアルなのに、イイ気分にラブラブ!
パグズ達にもパグハート
マフィンや肉団子のウマウマがラブラブ!

オヤツ配給時には、みんなハッスルDASH!

やっぱり、小力が1番ハッスルしてたDASH!DASH!DASH!
お恥ずかしい・・・苦笑い
この日は、小太郎君のハピパもケーキ
お祝いした後、パグズみんなで頂きましたぺろり
みんな並んで集合写真カメラ
(小力は一番左)
お母さんはとっても楽しかったけどドキドキ
小力は、きっと・・・あせる
『美味しかった』だろうなべー
ご一緒して下さった皆さんドキドキ
ありがとうございました~ラブラブラブラブラブラブ
帰宅後の小力君パグ
夜ご飯を食べるのも忘れ、爆睡してましたにひひにひひにひひ


配給 関連ツイート

RT @macgyjp: Wildlife
2019年公開
キノフィルムズ配給 https://t.co/gFY3Jpd7Wk
RT @toshiyukisakai: Netflixでアルフォンソ・キュアロン監督の『ROMA/ローマ』。メジャースタジオの製作配給による劇場公開作ではなく、配信というメディアにふさわしい物語と表現。自由がある。定位感を重視したサウンドの再生は意外と難物だがシネスコのフレーミ…
 2018/12/19 00:02 y_yt
RT @shunmura0607: 『怪獣大戦争』
1965年(昭和40年)12月19日に公開された日本とアメリカの合作映画。ゴジラシリーズの第6作。製作は東宝、ベネディクト・プロ。配給は東宝。カラー、シネマスコープ。上映時間は94分。初回興行時の観客動員数は378万人。登場す…
「ヒドゥン」は当時、世論の「リーサルウェポン」に対する受け入れと新たな地位確立でスタッフと配給会社からかなり期待されてただけに見るも無残な結果になったけど、本来この作品はこうであって正解かも。手軽に見られるようになってからはマイナーの位置も徐々に変化しつつあるけど。出だしを作った

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