ロハスとレコメンの意外な共通点

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

BITTER Tシャツ テレコ メンズ Vネック【ランダムテレコ無地VネックTシャツ】tシャツ 半袖 半そで カットソー トップス 無地 ストレッチ 伸縮性 定番 人気 シンプル インナー 白 黒 杢 グレー カジュアル サーフ お兄系 ビター系 ファッション 服 通販 夏 サマー 夏物 春夏
VIOLA rumore ヴィオラルモーレ Tシャツ Vネック テレコ メンズ ロゴ スリム 半袖Tシャツ(ブラック黒) 81320
【asics Race Regular】アシックス レギュラーサイズ デジタル腕時計 ラメ調 ダークブルー ウレタンベルト CQAR0102 【正規品】
メゾンコニー(MAISON CONNIE)CONNIE ACCESSORI コニーアクセサリー LINEA PONPON2 イタリア製 ストローバッグ かご カゴバッグ トート ファーチャーム ポンポン ブルー&ベージュ (サイズ/F)*xy0034
VIOLA rumore ヴィオラルモーレ Tシャツ ハイネック テレコ メンズ ジップネック 半袖 ストレッチ スリム 半袖Tシャツ(ホワイト白) 81313
キアラ(CHIARA)10326 フェイクファー フラット サンダル ブラック (サイズ/36/37/38)*xy0022

楽天ウェブサービスセンター

レコメン よーく考えよー。お金は大事だよー。

レコメンアウトレット

レコメンの今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます

ワクワクの桜が散ったので、少し遠方在住のSさん&nちゃんと、嵐さんゴトの日曜日を。
nちゃんは日帰りだし、朝早い方が電車も空いているし、嵐さんゴトをするにも空いているし、後々の事を考えて、朝の早い時間に東京駅で待ち合わせ。
前日にお2人それぞれに連絡をしていたけれど、お2人共、殆ど東京へ来る事が無いとの事で、かなり緊張していた様子。
まずは、2度目ましてのnちゃん。LINEで近くにいる事を伝えたんだけれど、めがねをしていなかったからか私に気が付いて貰えずσ^_^;
次に、何回目かのSさん。改札付近にたくさん人がいたし、Sさんが髪の毛を切っていたので最初気が付かなかったσ^_^;
そして、Sさんとnちゃんとは初めまして。
それぞれに、お名前を紹介をして、いざ、まぁくんの勝守りの神社へ!
どの電車内も空いていたので、座れた(*^^*)
勝守りの神社の最寄駅を降りて神社へ行くまでに、潤君のドラマ ラッキーセブンで使用されていたビルの前を通るので、お2人はパシャリ。
勝守りの神社では、夏越の祓の時期なので茅の輪くぐりを。
今まで見た事はあったけれど、茅の輪くぐりをしたのは初めて。
お願い事をしながら八の字にくぐるそうで、3人それぞれにお願い事を。
その後に、お参りも。
私とSさんは、以前いただいた勝守りのお守りを持っていたので、納めさせていただて、新たな勝守りのお守りをいただいた。
こちらの神社には、ワクワクの当日という事もあって、嵐さんファンの方々が数名いらっしゃっていた。
その次に向かうのは、嵐さんがCMをしている家電メーカーさんのビルへ。
その途中の駅で、嵐さんがCMをしている航空会社さんのパネルがあったのでパシャリ。
空港方面行きへの乗換駅にある事は知っていたけれど、こちらの駅にある事を知らなかったので、ちょうど良かった!

2つ目の嵐さんゴト。

家電メーカーさんのビルへ!
以前と違う物だった(*^^*)

以前のスマホがダメになった時に、以前写メをした物は無くなってしまった(T ^ T)

もちろん、こういう撮り方をするよね(*≧∀≦*)

にのあいのお2人は、もっと真正面から撮れば良かった…。
お次は、まぁくんの新しいドラマ 僕とシッポと神楽坂(僕坂と略すらしい)のヒット祈願をしていた神社へ。
と、予定していたけれど、Sさんもnちゃんも普段の生活は車なので、歩き慣れないのと午前中だけれど既に暑かったので、家電メーカーさんのビルの前にある私にはおっしゃれぇな有名ビルの1Fにあるカフェでお茶を。
はあっ、涼しいっ!
生き返るぅ!

私は、アイスカフェラテとシトラスゼリーの中にグレープフルーツが入っているゼリーを。

ケーキにしようかとも思ったんだけれど、さっぱりと食べたかったので、こちらを。
それにね、ちょっと見え辛いけれど、下の方にはプリン(だったのかな⁈)があるので、にのあいカラー!←無理矢理感、満載
シトラスだし、グレープフルーツだしで、さっぱりとして美味しかった!

お2人は、それぞれにチョコレートケーキとチーズケーキを。

それを3人でお互いにちょっとずついただいて、女子やねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)な気分!
私は、ここ数年チーズケーキがちょっと苦手になってしまったけれど、チョコレートケーキは中にフルーツやナッツも入っていて美味しかった
(*^^*)
お値段が、うわぁおぉっΣ(゚д゚lll)て感じだったけれど、場所が場所だしね…と、自分に言い聞かせる…。
お2人共、東京へ来て初めて口にした物がこんなにうわぁおぉっΣ(゚д゚lll)な金額で、ごめんなさい…。

さてさて、電車を乗り継いで、いよいよ まぁくんのドラマ 僕坂のヒット祈願をしていた神社へ。

いやぁ、電車を降りたら太陽さんはかなり高い位置にいらっしゃって、あっちぃっあっちぃっ
(;´д`)
そして、地下鉄の出口を違う所から出てしまったので、外を歩く距離が長くなってしまった…。
本当は、正面からお参りをしたかったな…。
お2人共、ごめんなさいm(._.)m

こちらの神社にも茅の輪くぐりの輪があったけれど、時間が無いのでお参りだけを。

芸能事と縁結びの神様という事で、たくさんの芸能関係者の方々がご祈祷をして貰っているようだった。
私は、ヒット祈願というよりも、まぁくんが無事に怪我無く楽しく撮影が終わる事ができますようにと想いを込めて。
ワクワクの会場のドームに近い事もあって、嵐さんファンの方々がかなりいらっしゃっていた。

水引のブレスレット(なのかな⁈)は、干支によって色が分かれているよう。

一ヶ所だけ空いている所があったので、多分まぁくんカラーの緑色なんだろうなぁ。
ここは、自分の干支にするべきか、まぁくんカラーにするべきか、はたまた、まぁくんの干支にするべきか⁈
今回は、人も大勢いらっしゃったし時間が無かったので、何もいただかず…。
っていうか、私、ブレスレットとか苦手で着けませんが…。
着けた後に水引が切れたら願い事が叶うとの事だけれど、そもそも付けなければ切れない。即ち、願い事は叶わない…という事でしょうか…。
まぁ、どちらにしても、今度は仕事帰りや空いている時に、ゆっくりとお参りをさせていただく事にして、その時に考えようかな(*^^*)
お参り後に、本日、3ヶ所目の嵐さんゴトの場所へ移動。
その場所的にJRで移動の方が良いので、まずはJRの駅まで歩いて行く事に。
こちらの神社を出る時点で、次の場所の予約時間には着かない事が分かったので、事前に遅れてしまう事をお店へ連絡。
この辺りは坂になっているし、暑いし、時間がカツカツになってしまっていたのでちょっとだけ急がせて貰って、坂道や慣れない場所を歩くお2人には申し訳なかったですm(._.)m
この辺りは、にのちゃんのドラマ 拝見、父上様でのロケ地でもあるので、時間があったらゆっくりと散策をしたり、お店なんかも見ながら行けたら良かったんだけれど、さすがに今回は時間の都合により割愛させて貰って…。
今度、改めてできたら良いなぁ(*^^*)

駅へ向かいながら、ロケ地になっていた神社とカフェを横目に見ながら、駅から黄色い電車へ乗り込んで、私達も『チーム総武線』の気分!
これも、嵐さんゴトに入るのかしら⁈
そして、4ヶ所目の嵐さんゴト。
あまり観ていないと言うnちゃんと、殆ど観れていないこれから合流するNさんの為に、カラオケ屋さんを予約して、アンコン&嵐の嵐会を観る嵐会を!
前日に予約をしたのでデュアルモニターのお部屋は取れなかったけれど、そこそこ大きなモニターのお部屋が取れたので良かった(*^^*)

まぁくんの腰と脚の開き具合、まぁくんとにのちゃんの腰付きがっ(//∇//)

いや、もちろん嵐さんの全員が魅力的なのよ!

まぁくんだけをパシャリとしていたつもりが、後ろに翔ちゃんもいた!

まぁくんのアップは、やっぱりパシャリとするよね!

もちろん、こちらもパシャリと!
いや、パシャリパシャリ×5以上だな(*≧∀≦*)

はあっ、何度観ても、お2人共に良い表情

(*≧∀≦*)
その後は、パシャリはせずに、私は口ずさむ!手を動かす!リズムをとる!
だって、音楽を聴いたら必然的に体がそうなっちゃうんだもん!
はっ、私、にのあいのお2人みたいじゃない⁈
(*≧∀≦*)
そんな私に反して、Sさんとnちゃんは、食べたり時々お喋りをしたりしながら、愛でていた
(*^^*)
私は、靴も靴下も脱いで、ソファとクッションを有意義に使ってめっちゃくつろいで観ていたんだけれど、お2人共お行儀良く観ていた。
性格と育ちの違いが現れるσ^_^;
そして、アンコンを観ている途中で、Nさんが合流(*^^*)
Nさんは、いつものようにノリノリで!

今月は、nちゃんとNさんがお誕生日なので、お2人には内緒でバースデー仕様にして貰ったハニトーを。

私も実物を見るのは初めてだけれど、皆さんも初めてのようで、大きさにびっくり!
そして、お2人には私からささやかながらプレゼントを。
前日までワクワクに入学ができるかどうか分からなくて身動きができなかったので、プレゼントを探すのに時間がかけられなかった…。
はい、言い訳です…。ごめんなさいm(._.)m
なかなか思うような物が見つからなくて、無難な物になってしまった…。帰りが重たかったよね…。
カンパイソングが流れて、やや無理矢理に「カンパーイ!」と声を出して乾杯をするσ^_^;
あら、ダメだったかしら⁈
おばちゃん、はしゃぎ過ぎ⁈
この前Nさんとカラオケ屋さんへ行った時は、untitledの曲を多く歌っていたのに、何故かカンパイソングは歌わなかったなσ^_^;
なので、Sさんと「今度カラオケ屋さんへ行ったら、カンパイソングを歌おうね!」と約束を!

Nさんが来てから、すぐにアンコンを観終わってしまったので、お次は嵐の嵐会を鑑賞!
元々予約した時間では観る事ができなかったので、少し延長をして。
だけれど、残念ながら他のお客さんが来てしまったので敢え無く退室をする事に…。
全部観れなくて、nちゃんとNさんには申し訳なかったなぁ…。
カラオケ屋さんを出た後に、ドームの敷地へ行って「このドームの中に嵐さんがいるのねぇ!」と思いながら、なんとなぁく雰囲気を感じて、日帰りで帰るnちゃんを送る為に、みんなで主要駅へ。
お土産を買ってから、nちゃんとは さようなら。
電車の時間が迫っていたので慌ただしくなってしまった…。
その後は、短い時間だっけれど3人でお茶をしながら、嵐さんの事やその他の事を話して、Nさんとは駅でさようなら。
Sさんは、私の自宅最寄駅の隣の駅にあるホテルを取っていたので、コンビニで軽い夕飯を買って、月曜日にどうするかを話す為に、一緒にホテルへ。
休日よりは平日の方がまだ空いているだろう…と踏んで、月曜日にジャニショへ行く事以外は何も決めていなかったからね。
話している間に終電が無くなってしまうといけないので、私はひとまず自宅最寄駅近くに止めてある自転車を取りに行って。その間に、Sさんはシャワー浴びて。

ホテルへ戻って、ベイストをリアタイした後に、レコメンをタイムフリーで聴いて(*^^*)

翌日にどうするかをなかなか決められないままに、嵐さんの事やその他の事を色々と話した。
時間を気にしなくて良いって、近いって良いねぇ!
そして、行く場所を決めた頃には日付けは変わってたσ^_^;
朝からの嵐さんゴトに備えて、自転車をギコギコと漕いで帰宅して、朝からたっぷりとかいた汗をシャワーで流してから、おやすみなさぁいZzzz
月曜日の待ち合わせ場所は、本当はSさんが宿泊している駅の予定だったんだけれど、洗濯機がなかなく終わらなくてちょっとだけ遅くなってしまったので、Sさんに黄色い電車に乗ってもらって私の自宅最寄駅のホームで待ち合わせ。
黄色い電車に乗りながら、嵐さんに関係がある2ヶ所をSさんへ話しながら、ガタゴトと揺られて辿り着いた場所は、相葉亭!
私は、2度目まして。Sさんは、初めまして。
夜中に話をしている時に「ワクワクの翌日だから混んでいるとは思うけれど、とりあえず行ってみよう!かなり混んでいるようならば、相葉亭だね(*^^*)とお店の外観を見て、違う場所へ移動しよう。」と話していた。
着いた時には既に並んでいる方々がいらっしゃって、お店の方から2巡目になる可能性がある旨を言われて、その位ならばと待つ事に。
待っている皆さんは、まぁくんカラーの緑色を身に付けている方々が殆どだったから、まぁくんファンの方が多かったのかしら⁈
人の事を言えない私達も緑系の色の洋服を着ていたけれど、私達としたら「着こなしがしやすいし、色を合わせやすいから。」の理由もあるのよねσ^_^;
開店時間になって1巡目の方々が席に案内をされて、私達からは2巡目に。
けれど
涼しい店内でしかも椅子に座らせていただけたので、とっても助かった(*^^*)
開店時間前から、どんどんとお客さんは増えていってた。
お店の方は、暑い外と店内を行ったり来たりして、大変そうだったなぁ…。
暫くしてからお店の方に呼ばれて、席に着席。
後ろに並んでいらっしゃった方々との相席。

私はさっぱりとした物が食べたかったので、棒棒鶏の麺を注文して、Sさんは野菜が乗った温かい塩ラーメンを。

あとは、油淋鶏と小籠包と青ザーサイを注文してSさんとシェア。
デザートは、杏仁豆腐を。
どれも美味しかったぁ(*^^*)
Sさんも美味しかった!ボリュームがあって、お腹がいっぱい!と満足していたようで、良かったぁ(*^^*)
私は、ジャスミン茶が苦手なので飲まなかった。Sさんも物によっては苦手な物があるみたいだけれど、こちらのジャスミン茶は美味しかったと言って、お土産にも買ってた(*^^*)
食べている時に、相席となった方々が「どちらから、いらっしゃったんですか?」とお声をかけて下さった事をきっかけに、日曜日に行った場所や嵐さんゴトのお出かけ場所などをお話した!
なんか、こういうのって良いねぇ(*^^*)
お店を出る時も同じ位の時間だったので、お別れをする時に「さようなら、気を付けて」とお声をかけて(*^^*)
黄色い電車と緑色の電車を乗り継いで、ジャニショへ!
あ、電車の色が、にのあいカラー(*≧∀≦*)
Sさんは、おはつのジャニショ!
到着した時間が予定していた時間よりも遅くなってしまった事もあって、平日なのにかなり混んでいた…。
探すのにもちょっと大変だったけれど、そこからが…。並んだなぁ…。
ジャニショでお招き終わった後は、Sさんが帰る為の主要駅へ移動して、お土産を買う為に少しうろちょろ。
Sさんは、ペアンひよ子と他のお菓子を購入。
ペアンひよ子のお店の近くのお店に、こちら↓が貼ってあった!
何回も行った事があるのに、全く気が付かなったよ(´⊙ω⊙`)
天井の照明が当たってしまうので、なかなか上手く撮れなかった…。
けれど、かっこいい(*≧∀≦*)
このポスター、欲しいなぁ!
2日間、お友達の皆さんと嵐さんゴトができて、めっちゃ楽しかったなぁ(*≧∀≦*)
外は暑かったけれど、ここ数日風が吹いているので、私にはちょっとだけ楽だったかも。
っていっても、汗っかきの私は、めっちゃ汗をかいていたけれどσ^_^;
もちろん、嵐さんを大好きな人同士で嵐さんのライブやワクワクへ一緒に行ったりする事も楽しいんだろうけれど、好きな嵐さんの事を話す、愛でる、歌う、聴く事も楽しいっ!
そして、嵐さんの事だけではなく、色々な事を話す事も。
一時期、人と関わる事ができなかった私だけれど、これからも、こういった繋がりができるのであればしていけたら良いなぁ(*^^*)

お土産もいただいちゃった(*^^*)

私がアンコンのまぁくんカラーのストラップをお招きできなかった事を知っているSさんが、お招きをしてくれた!
もったいなくて使えないから、愛でる専用(*≧∀≦*)

レコメン 関連ツイート

RT @802462pom: 今日の少クラ、桐山いなくても違和感全くなかったな〜〜〜
ヒルナンの桐山とレコメンの桐山が同一人物に見えない
目上の人ばっかにいい顔やがって
RT @joqrpr: <4日(水)この後の番組は>
▼21:30 編集長 #稲垣吾郎
▼22:00 #レコメン!/#オテンキのり/23時~ #天月-#あまつき- 生登場!/#大友花恋/#SexyZone/#Kis-My-Ft2/23時45分~ #乃木坂46 #堀未央奈/#けや…
RT @KingPrince_doga: 【レコメン キンプリ 4月】
16.17.18日分の自己紹介まとめ
自己紹介だけで最高に楽しくて笑える(笑) https://t.co/puCQH2ZHsD